2007年05月26日

下品な話かもしれないけれど、大切なこと

良ければ下のリンク先を見て下さい。アマゾンです。別に見なくてもいいです。





あのアマゾンですよ、アマゾン。こんなもんまで売ってるって知ってましたか? いったい何に使うのか分からないようなものまで売ってます。

芸風変わったな?と思われたでしょうか。
 (ま、ちょっと変えたいなとは思ってますけど)
この記事を投稿しようと思ったきっかけが、アマゾンのバーゲンでアダルト商品を見つけたことなのです。

さて皆様の夫婦生活はいかがでしょうか?
出産を境に減ってしまう、とは現実社会でもネットでも、まあ良く聞く話です。ほとんどセックスレスという夫婦もざらにいるとも聞きます。実際に私の周囲でも何組も聞きます。

特に共働き夫婦は、2人とも夜は疲れ果てていることが多いと思います。更に子育てしているわけですから、子供の目も避けないといけません。いきおい、「やーめた」なんてことになりやすいかも。
私も例外ではありません。正直減ってます。

それでいいのかな?

きっと良くないですよね。

どうすればいいんだろう? このようなアダルト用品を使ってみるのも一つの解なのかもしれません。
「やろう」というモチベーションを引き上げてくれるかもしれないし、非日常空間をプロデュースする手助けになってくれるかもしれません。

そういう意思決定を(大げさな)したとき、アマゾンなら買いやすいかもしれませんね。男性なら理解しやすいかな。中学生の頃、普通の本の間にエッチな本をはさんでレジに持っていったでしょ。あれに近い感覚。ほらアマゾンだって本屋だし。

私はどうしようかな?

ご利用の際は、ご夫婦合意の下でどうぞ。
posted by 共働きのお父さん at 17:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記_2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 01:52
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 16:09
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 01:06
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 13:37
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 19:17
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 09:29
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 03:58
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 00:42
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 02:58
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 20:42
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 02:54
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 01:15
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

